デュアルベローズ構造採用 「BB6 ドライバ―ヘッド」 新登場
デュアルベローズ構造採用 「BB6 ドライバ―ヘッド」 新登場
1.デュアルベローズ構造による高初速エリアの拡大
クラウン部をベローズ構造にした事で、フェース上部のエリアの高初速化を実現。
2.シャローバックに近い高い慣性モーメントを実現
ブリッジ構造のベローズクラウンに軽量のカーボンクラウンを接合することで、 クラウン中央部の重量軽減化により高慣性モーメントを実現。
3.選べる2種類のロフト設定
基本ロフト10.5度に加えて、9.5度の基本ロフトを設定することにより8.5~11.5 (0.5度間隔)までロフト設定が可能 BB6の詳細はこちら